2020.05.30

ボルダリング

自転車で藤沢の 1st Wally へ。
初めて自転車で行ったけど、32分だったようだ。

新規の人は受けつけてないはずなのに、3人組がきてた。
喫煙者で臭かった。

行って着替えてから手を石鹸で洗って、それから登った。

しばらく汗ダラダラで、恥ずかしかった。
自転車でこれだから、歩いていくのは無理だな。

赤5級をいくつかやって、一撃だったので、
そのあとは水色4級を中心にやってた。
前と変わらない。

そして、水色4級になった途端に全く登れなくなるのも、変わらない。

手のひらが熱くて、左手の筋力がなくて、1時間半ほどで諦めた。
手の皮膚が弱ってるのと、やっぱり握力や指力は弱ってるようだ。

柔軟体操はジム閉鎖の間に初めてやったので、
その点は今までより良くなってるはずなんだけどね。

土日両方登れたら・・・なんて思ってたけど、それは無理そうだ。
来週は、バムに行こうかな。




2020.05.30, 14:39 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.