2020.05.25

ウエストバッグ

汗だくで散歩をするとき、
バッグを斜めがけにしていると汗で変な跡がついちゃうから、
腰につけるバッグが欲しくなった。

前は持ってたんだけど、裏地が剥がれて汚くて、捨てちゃったんだよな、たぶん。

大き過ぎず、小さ過ぎず、というものを、ネット上でいろいろと探した。
一眼レフが入る大きさであって欲しいけど、大きすぎると不格好だからだ。

たどり着いたのが、これ。

THE NORTH FACE スピナSpina NM71800
【Fabric】    210DスノーダイアHTナイロン、355DHTナイロン
【Function】    フロントポケットもメインポケットも大きく使えるボトム構造/内部にキークリップつきメッシュポケット/フロントジッパーポケット/サイドストレッチポケット/パッドつき背面/サイドスタビライザー
【原産国】    ベトナム
【Weight】    285g
【Color】    (K)ブラック
【寸法】    (H×W×D)17.5×30×9.5cm
【Capacity】    5L







------

後日、一眼レフを入れて、歩いた。
重いので走ったりするのはできないけど、歩きにくいことはなかった。

一眼レフを入れると他のものがほとんど入らないけど、ありかな。

2020.05.25, 19:59 / イイ感じで使用中
ウエストバッグ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.