2010.07.25

停滞

そういや一昨日くらいに返ってきた先月の結果は、
最高点には及ばず、まぁ良しというレベル。

相変わらず今日もまた受けてきたわけだが、
なんかまたガクンと落ちた気がする。

今月はCNN Student Newsの配信がお休みなので、
聞く量が減ってるのかもしれないな。。
さらに、1ヶ月くらい殆どチャットしてないし。。

うーん、いかん。
 
 
会場へ行く途中の坂道を上ったとき、
またもや体力不足を感じた。

蝉の声が夏っぽくてよかったけど。

今週は全然運動してないしな。
もうちょっと涼しくなったら、ガツンと運動・・・

とか言ってると、いつまでもやらないか^^;
 
 
でも昨晩から冷房なしで家の温度が正常なのが嬉しい。
窓を開けて、扇風機ON.

虫の音が聞こえるのがイイ感じ。
 


2010.07.25, 20:01 / 日々所感
停滞 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.