2020.03.28

引きこもり

外出自粛なので、家にいてみてる。 

食べ物くらい買いに行っていいことはわかってるが、
残念ながら、今日食べるものくらいは家にある。

外からは子どもの遊ぶ声が聞こえて、なかなか辛い。
暖かかったので、窓を開けて、部屋の中をウロウロしてた。

昨日気づいたことがあって、懸垂が一回できるようになってた。
肩のところの筋がおかしくなりそうな感じはあるので、
筋力よりもそっちが原因でできなかったのかもしれない。

明日はアレグラを買うから、少しだけ外出するつもり。
雪の予報なのがあれだけど。。。

2020.03.28, 15:18 / 日々所感
引きこもり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.