2020.03.26

自粛準備

明日からずっと天気が崩れるということで、
最後の花見のつもりで、鶴岡八幡宮の桜を撮ってきた。
満開ではなかったけれど、次に晴天の下で見る時は散ってるかもしれないしね。

そして、パンとか買いに行く日だったので、スーパーに。
そのときはまだ、外出自粛が都内のことだけだと思ってたけど、
ちょうど買い物に出てる間に、神奈川県も自粛になってた。

そのせいがあるのかないのかわからないけど、東急ストアはめちゃ混んでた。
バターロールを大量にカゴに入れてる老人とか、
完全に普段はそんなに買わないだろって人が多くて、卑しかった。

最近はダイエットしてるから、6枚切り食パンは6日分。
バナナも6本あるし、牛乳と豆乳は途中でなくなるかもしれないけど、
来週までは食べ物を買えなくても、それなりに普通の生活ができる。

それよりも、ボルダリングに行けないことのほうがつらい。
でも、今ここで感染したら、ただのバカ。

天気も悪いようだし、家の断捨離でもするかー。


2020.03.26, 22:42 / 日々所感
自粛準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.