2020.03.23

疲れた

10℃くらい下がって、平年並みの気温になったらしいけど、
それが寒くて、曇ってるから気持ちもドンより。

食べる量を減らしたつもりが、体重が増えてる。
もう何が何だかわからないけど、減らしたい。
また人生最大の体重に戻ってしまう。

もう嫌だ。
気持ちがどんより。

東京とか感染者数も死者数も増え方が急になってきた感がある。
これはけっこう急増ラインに入ってるんじゃないかな。

どうせ自粛するなら、桜が満開を終えてからの来週末以降がいいな。
そして、首都封鎖とかしてくれたほうがありがたい。
そのほうがイベント感があって、参加したくなるんじゃないだろうか。

家にいたくなるような、家から出たくなくなるような、
オンラインとかテレビとかのイベントがあればいいのにな。
視聴率60%みたいなやつ。

難しいのは、それを1ヶ月ほど継続してくれないと意味ないってとこだけど。
友達の会話に乗り遅れるから見なきゃ、じゃ意味がない。

どうなるのかねー。




2020.03.23, 22:25 / 日々所感
疲れた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.