2020.02.23

バランスクッション

先週のjRO講習の登山ボディのトレーニングで、
バランスクッションが有効だと知った。

他で代用できるんじゃ?とか思ったりもしたけど、
特にそういうものは持ってなく、
ボルダリングでも足が不安定で登れなかったりするので、
そういうトレーニングにもなるんじゃないかと思って購入。

ずっと乗り続けていると辛いし、トレーニングになってる感覚はある。
さらに、クッションというだけあって、クッションとしても使える。
けっこういいんじゃないか?これ。

ずっと、銀マットの切れ端を座布団がわりに使っているけど、
その代わりになるかもしれない。

同じグレーだけど、こっちのほうが小ぶりで見栄えもいい。

よさそうだな。






2020.02.23, 20:57 / イイ感じで使用中
バランスクッション はコメントを受け付けていません

Comments are closed.