2020.02.22

ボルダリング

ホールド替えをしたクライミングバムへ行ってきた。

前に行った時は昼から誰もいなくなったので、それを狙ったが、
着いた時は一人だったのに、その後は続々とやってきて、
今まででいちばん混雑していた。

んー、混んじゃうと狭いからイヤなんだよな。。

オレンジ5級、黄色4級を中心にやってて、
黄色4級も2つクリアできたので嬉しい。
あと1つ、最後のところで届かなかったってのがあったけど。

その上の緑3級も手をつけようかと思ったけど、
チャレンジできそうなレベルのものは、
2面をまたぐ課題だったりして、諦めた。

せっかくの予定がない3連休だから、明後日もDボルあたり行こうかな。



2020.02.22, 23:22 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.