2020.01.26

ボルダリング

どこのジムに行こうか迷って、久しぶりに横浜のB-PUMP2。
1Fはホールド替えをしたという情報があったけど、
もはや前回行ったのが前すぎて、よくわからん。

思ったより混んでて、ちょっと残念。

2Fの赤5級をやってたけど、何一つクリアできなかった。
混んでるせいか、やってるとすぐ他の人が同じ課題を始めるのでやりにくく、
逃げるようにして他の課題に移動して。

2Fが混んできたら1Fへ移動。
こっちも、赤5級をやってたけど、何一つクリアできなかった。
途中まではいくんだけど、指の力が足りないのと、足が不安定なのと。

シューズ、よくないのかなぁ。
前の靴よりも滑るような気がする。

来週は行けないから、その次かー。
Noborockは近かったら行ってるんだけどな。
もうホールド真っ黒だろうしな。

もう一度バムにするかなぁ。
あそこ、課題が良くて空いてるから、けっこう好きだ。


2020.01.26, 18:55 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.