2020.01.19

ボルダリング

ホールド替え後のクライミングバム横浜に行った。

レベル順に部屋が分かれている方式ではなくて、
1つの壁にいろんなレベルが混じるようになっていたのと、
テープの色でレベル分けがわかるようになって(前もあったっけ??)
どこから手をつければいいかわかりやすくなった。

今日は知り合いなお方は最初っからいらっしゃった。
挨拶しただけだけど、なんとなく会えたほうがいい気はする。

課題は前と同じく、おもしろいのが多くてイイ感じ。

団体さんが通路の向こう側にたくさんいたので、そちらは行かず、
ずっと更衣室前の部屋で登ってた。
途中でキッズスクールらしき子どもたちが来たので、よけつつ。

5級オレンジはスラブの1つ以外は登れて、4級黄色はスラブの1つだけ登れた。
綱島のDボルダリングと同じくらいのレベル感かな。

持ちにくいところを頑張って持って、ちょっとジャンプ気味にいけば・・・
というのが4級を登るために必要なとこかな。
ま、いつも通りか。

2時間くらいで撤退。

通路より向こう側に行ってないから、またそっち行ってもいいかも。
お昼を食べるためか、お昼ごろに一気に空くので、そこ狙いで行くのはアリだな。





2020.01.19, 19:17 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.