2020.01.05

ボルダリング

久しぶりに渋谷のNoborockに行った。
駅前の工事でまた形が変わって、歩道橋が違う方向へ伸びてた。

課題が変わってから来てなくて、また明日からホールド替え。
なので、今日しか触れないので、いろんなものをちょこちょこと。

紫4級をずっとやってたけど、1つもできなかった。
なんか、弱ったのかな。

最後の1手が届かないものや、スタートが届かないものなど、
ランジに手を出してないのに届かない系の課題ばかりで、
やる気をなくした。

次の課題は別の人がセッターだといいな。

と思いつつ、次は別のジムに行こう。



2020.01.05, 19:26 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.