2019.12.30

中房温泉

バスが予定より早く到着してしまった。
良いことだけど、ちょっと焦る。

身支度をして、予定より45分早く出発できた。
6:30はまだヘッドライトが必要。
薄明かりの中、出発。

道は一本道なので大丈夫だが、
自分のペースが大丈夫?とか気になる。

フリースにダウン付きのオーバージャケットを着てたので、
歩いてたら暑くて汗をかいてしまった。

雪が降ってたので、トンネルまで来たときに調整。
そのあとはちょうどよく歩けた。

途中から右の足の付け根が痛くて気になった。
最後の2kmくらいは疲れてグッタリ。
疲れたというより飽きた、か。

10時半くらいに到着。
雪がそんなに積もってなかったのもあって、早かった。

部屋は男女別の大広間。
一番乗り。

荷物を置いて、温泉。
本館に男女別のお湯が2つ。

なかなか趣のある温泉で良かった。

同じバスだった女性、二人組とソロの方とも話せた。
やっぱり明日、燕岳に登るみたい。
勝負の日。

朝食が6時なので、出発が予定より遅くなる。
遅くなると天気が荒れる。

頑張って歩かないと。


2019.12.30, 13:09 / ハイキング登山
中房温泉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.