2019.12.27

高機能耐水シール

PEAKS×アスレチカ 野外・屋内両用高機能耐水シール

前から雑誌の広告で気になってたけど、
シール貼ったら売れなくなっちゃうよなーとか思って買わなくて。

でも、夏にテント場から一式が盗まれた事件があったところで気が変わった。

冬の装備とか保温ボトルとか、同じものを持ってる人が多いやつは、
やっぱり名前シールを貼った方が安心だなって思って、購入。

ただ、注文してから来るまでに2週間。
明後日出発だから、ちゃんと間に合ってくれてよかった。







手を離れる可能性があるもので、利用者が多いものから貼ってみた。
あとは、アイゼン、ストックらへんかなぁ。

それにしても、馴染むデザインでカッコイイ。





2019.12.27, 23:05 / イイ感じで使用中
高機能耐水シール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.