2019.12.26

準備中

日曜の夜から燕岳に向けて出発する。
どうやら年末に家族が集まるようだが、参加できない。

明日で仕事納めのつもり。
すでに集中力は途切れ途切れで、今仕事が来るとイライラする。
こっちは終わろうとしているのにーって。。

荷物はだいたい詰めて、あとは細々としたもの。

あいかわらず、冬の装備は数が多い。
山小屋泊なのに、ザックがパンパンになってる。
行動中にいろいろと着込んじゃえば、減るはずだけど。

行動食、けっこう詰めたけど、
4日間だし、もうちょっとあったほうがいいかなぁ。
明日ちょっと書い足そう。

天気いいといいんだけどな。

今のところ、天気予報はイマイチ。
大晦日のサンセットも、初日の出も、見れないかもしれない。
ま、停滞にならなければよしとしよう。



2019.12.26, 21:46 / 日々所感
準備中 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.