2019.12.24

忘年会

会社の忘年会@オフィス。

蟹を大量に仕入れて、蟹パーティー。
なんだけど、蟹に全くテンションの上がらない私は、
寿司とかパエリアとか食べてた。

前半はそんな感じだったので、馬鹿話を聞いたりしてた感じだけど、
後半になって、少し人数も減って、着席で会話。

会社をどうしていきたいとか、どういう人を採用したいとか、
けっこうマジメな話をしていて、こっちのほうが好き。

今は、いい会社なんだなーって思う。
もちろん少人数が会社を支えてる状態なので、危うさと隣り合わせだけど。

この忘年会の前に2期目(先月末まで)の開発工数をまとめたりしてたのもあり、
個人的には11ヶ月を重く感じた。

もう後1週間くらいで1周年か。



2019.12.24, 01:14 / E社
忘年会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.