2019.12.22

ボルダリング

ホールド替えした綱島のディーボルダリングに行ってきた。

ホールド替えしたのは一部の壁だけだったようで、そこは混んでた。
混んでたといっても、人がそこに集まってるなというだけだけど。

5級を中心にやってたけど、一撃でできたものもあれば、
何回やってもできなかったものもあり、けっこうレベルに差があった。

2時間くらいやって、指が痛くなっておしまい。
全然達成感なかったな。

今日も新しいシューズを使ったのだが、なぜか今日はブカブカに感じた。
足の爪を切ったことは関係あるのだろうか。。。

次は別のジムにしよう。


2019.12.22, 18:43 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.