2019.12.07

MOMENTUM HARNESS

クライミング用のハーネスを購入。
前に買ったのは、登山用で、基本は強い衝撃を受けない想定。

今回はロープクライミング講習で使うので、衝撃を受ける想定。

モンベルのイベントがある日だったので、あったら買おうと思ってたのに、無い。
帰りに横浜の好日山荘に寄って、いろんな種類があって迷った。

Men, Womenと分かれているものと、分かれてないものがあり、
それぞれまたサイズがあり、よくわからなかった。

色で気に入ったやつを履いてみたけど、M-XLというサイズで、
スタッフさんに見てもらったら、それは大きいということ。

違うやつでもいいので、合いそうなサイズありますか?と聞き、出してもらった。

Black Diamond MOMENTUM HARNESS - WOMEN'S

赤系?というのが引っかかったけど、今持ってるシットハーネスも赤だし、
差し色にするのもアリかな?って思って、そのまま購入。





明日、寒くないといいな。
早起きしなきゃ。


2019.12.07, 21:51 / イイ感じで使用中
MOMENTUM HARNESS はコメントを受け付けていません

Comments are closed.