2019.11.24

バックパック

主に旅行とか、Macbook と一眼レフ (とヘッドホン)を
持ち歩きたいとき用のバックパックを購入。

けっこういろんな種類が出ててビックリした。

普通に便利そうなのを選ぶと、大きいバックパックになってしまう。
そしたら、今持ってるビジネスリュックと変わらない。
これは15インチの分厚いPCを入れる用に買ったので、デカイのだ。

今メインで使ってるのは RAINS の薄めのものだが、
これはこれで、一眼レフは入らない。
さらに、PCの周辺機器を入れてると重くて、ひしゃげてしまう。

というわけで、カメラバッグのザック型を購入。
13インチのPCも入るし、カメラ部分のクッションは取り外せる。

見た目もかなり気に入ってる。
重いものを入れても、形がぐしゃってならないのが良い。




こいつがよさそうだったら、RAINS は売っちゃってもいいんだよな。
あ、でも、こいつ防水じゃないのが弱点か。
悩ましいなぁ。


2019.11.24, 17:51 / イイ感じで使用中
バックパック はコメントを受け付けていません

Comments are closed.