2010.05.30

プチモロッコ会2

用事があって名古屋から出てきたメンバーがいるので、
モロッコメンバーが東京らへんに集まっていた。

TOEICが終わってから、新宿へ向かう。

新宿では、ちょうどお祭りをやっていて、
モロッコメンバーを含めて、探検隊な方々が何人か、
お神輿を担いでいた。

彼女たちにはそのときしか会えなかったが、粋だね。

先週会ったメンバーもいるが、
今日はすれ違いで会えなかったメンバーも、
モロッコ以来なメンバーも。

私がいないときにいろいろ決まってたらしく、
今後の遊ぶ予定をいろいろ聞き、
ついでに再びモロッコに行く日程も決めちゃう。

ので、行っちゃうよ。

会社とはまたこれから調整していく所存。
半年後のことだし、今なら何とかなると信じてる・・・^^;

ちょっと早めに飲み屋に入り、
あのとき・・・な話から、今後の予定まで、いろいろ話す。

モロッコの続きが日本でできるのは素敵なことだ。

そして、再びモロッコでモハも含めて続きができれば、もっと最高。
 


2010.05.30, 23:05 / 地球探検隊

2 Responses to “プチモロッコ会2”

  1. いずみ より:

    私たちが飲みまくってた頃、なかめぐはTOEIC受けてたんだー。
    旅から帰ってくると、英語勉強しなきゃ。って思うけど、
    ついついやらず仕舞いなんだよね。
    英語が話せれば、もっともっとコミュニケーション取れるのにー!!っていつも思うよ。
    今度こそ頑張ってみようかな。(うーん、どうかな、笑)

  2. なかめぐ より:

    しばらく英語に触れていたはずなのに、
    いつもよりも全然できなかったよ。。
    やっぱりわかりやすく話してくれるのと、テストじゃ違うんだね^^;