2019.10.29

籠る

なんだか休日の気分だったけど、まだ火曜日だった。

今日は出社しないので、ひたすら籠もって実装。
やっぱり、予想通りのところでひっかかって、まだ終わってない。
明日は別の作業にかかりっきりになる予定だから、終わらなかったのは残念。

こうして、気分を害されることなく集中できたな、と思う日でも、
血圧はなかなかの高い数値を叩き出していて、
私のストレスは何なの?ってよくわからない。

塩は本当に気にしていて、たぶん6g/日を超えてないし、
こういう引きこもりの日でも、1時間のウォーキングをしているし。

どうしたらいいのかなー。
でも、1日に1回あるかないかだけど、基準値内の数値を出すこともあるから、
やっぱりストレスも大きな要素なんだろうけど・・・。

最近の常にダルイのも、どうにかならないかな。
明日からは天気が回復するようだから、少し良くなるかな。


2019.10.29, 23:10 / 日々所感
籠る はコメントを受け付けていません

Comments are closed.