2019.10.29

出社

ハンコを押す用事があったので、2週間ぶりくらいで出社。

2社目の時の同僚が最近うちの会社で働いていて、Slackでは見ていたが、
実物にはものすごく久しぶりにお会いした。

といっても、当時も特に接点があったわけじゃないけど、
こういうところで再会するとなると、それなりに懐かしい感情は出てくるものだ。

出社すると、まとまった作業ができないので、必然的に仕事できる量が減る。
だから、少し体調としては楽だったりするのもあるかもしれない。

仕事すると血圧が上がるという法則がホントかどうか、
もう1週くらい見れば、判断できるだろう。

あー、休みたい。





2019.10.29, 00:05 / 日々所感
出社 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.