2010.05.29

平塚

モロッコに行く前に行ったときは、
誰もいなかったけど、今日はいた。

モロッコ土産を渡して、
祖母、母、父とそれぞれおしゃべり。

家族の近況を聞いたり、
モロッコ話をしたり、
両親が行ってたパリの話を聞いたり、写真を見たり。

変なとこばっか行くね。
次はどこに行くの?

・・・まぁ、いつもどおりである。

失敗したなと思ったのは、
写真を入れたiPodを持って行き忘れたこと。

iPod nanoには写真を入れてなくて、iPodに入れてるのだ。
今、ムービー類も入れてる最中^^
 
驚いたのは、母がiPadを狙っていたこと。
(まだ買ってないらしいが)

iPod touch の大きい版でしょ?文字が見やすいかと思って・・・
って、たぶん大正解な認識なんだろうな。
 


2010.05.29, 21:22 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.