2019.10.26

ボルダリング

Noborockに行こうかと思ってたけど、
どうやらハロウィンのイベントをやってるらしいので、やめて、
藤沢の 1st Wally に行ってきた。
こっちもハロウィンのイベントがあるみたいだけど、夜だけのようなので。

105度の壁はホールド替えしたということで、新しい課題。

今日は早い段階から水色4級をやってた。
そして結局、1つもクリアできなかった。

でも、元気な時にやったらできそうな課題が2つくらいあったので、
また近いうちに行ってもいいかもしれないな。

肩周りの筋肉が弱いのと、足が上がらないのと、
片足だけの脚力で立ち上がれないのと、
いろいろ課題は見つかった。



2019.10.26, 17:06 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.