2010.05.27

返してくれた

2週間くらい前に、itscomの工事のおっちゃんが、
うちのベランダにあったクリアケースを壊した。

そのときは、もう時間が遅くて、買いにいけないって言われ、
そのうち返しに来ますって言ったまま、しばらく経過。

私が家にいないときは、
玄関のところに置いとくって言ってたから、
帰ってきて階段を上がる途中で、今日はあるかな?って気にしてた。

さすがに2週間くらい経ち、
たまにそう思うことを忘れてる日もあったけど、
このまま放置されたらitscomのイメージも下がるぞ?とか気にしたり。

で、今日、やっと、あった。

元々のやつと同じサイズ。
これでようやく、避難用具をベランダに出しておける。

よかったよかった。
 


2010.05.27, 23:24 / 日々所感
返してくれた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.