2019.09.29

ボルダリング

どんよりした天気で遠くまで行く気力が起きず、
藤沢の 1st ウォーリーに行ってきた。
1ヶ月ぶり2回目だ。

先客はいたけどストレッチ中だったので、誰もいない壁で登った。
足フリーの課題で慣らしたあとは、水色4級。

垂壁のほうで1つクリアできて、
105度壁のほうでも1つクリアできた。
どちらも、何回かチャレンジした結果だけど。

ホールドの色がごちゃごちゃ変わるので、登ってる途中でホールド見失いがち。
そこがこのジムの一番難しいところかもしれぬ。

あとは、105度壁のほうで、ゴールだけ遠くて取れない課題が2つくらいあったな。
でも、今日もうホールド替えだそうで、再度のチャレンジはない。

こういうちょっと遠い課題が多いのも、このジムの特徴な気がする。

まぁでも、落ち着いた雰囲気で良いジムです。



2019.09.29, 16:58 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.