2019.09.27

忙しい朝

やっぱり気になって、朝起きてすぐ、バス予約サイトを見てしまった。
そしてなんと、来週末の上高地行きのバスに、空席が出てた。

速攻で予約して、確保。

続いて、今週末の天気予報も見て、やっぱりサイトによって違うけど、
特に良い天気であるという情報はないままだった。

ということで、今週末のバスはキャンセル。
そして、来週末のゲストハウスもキャンセル。

涸沢ヒュッテからの情報で、紅葉の見頃は来週末と出ていた。
テンションが上がる。

今週末が空いたので、増税前の最後の買い物に行こうかと、思いを巡らせる。
フルサイズのミラーレス一眼が欲しかったなーって思い出した。

それ買うなら、涸沢に行く前のほうがいいじゃん!!って思い立って、
27万(ポインがト2.7万付くので実質24,5万)の EOS RP をポチった。

あー、今度のカメラこそ、大事にしよう。
古いほう、メルカリで売れるかな。。

とかなんとかやって、忙しい朝だった。


2019.09.27, 00:28 / 日々所感
忙しい朝 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.