2019.08.31

ボルダリング

まだ近場のボルダリングジムを探し中。
先々週行ったバナナズーリはいまいちだったので、今日は藤沢のウォーリー。

1ST WALLY BOULDERING

藤沢には江ノ電で行けるので、なんとなく楽しい気分になる。
でも、行きはよかったけど、帰りは激混みだったな。
自転車も停められるようだったので、道が分かればそっちもチャレンジしたい。

1階が登るところで、2階に更衣室・トイレ・洗面所・ストレッチスペース。
壁はざっくり5面ほどあって、2面と3面に分かれていた。

アルファベットで書かれたルートが手足自由。
あとは7級(?)から1段までの色テープの課題があって、そっちがメイン。

5級をメインでやってて、登れた課題が5つ、登れなかったのも同じくらい。
ちょっと届かない課題がちょこちょこあったので、そういうのはイヤ。
でも、まぁ、それほど悪い課題ではないか。

壁にびっしりルートが設定されているので、
最初にしっかりオブザベしないと迷ってる間に疲れて落ちる。

常連っぽい人がほとんどだったけど、落ち着いた雰囲気でよかった。
このジムはまた行くかな。
でも毎週ここって感じじゃないな。

ちなみに、藤沢はドンキホーテ、ユニクロ、無印良品、セリア、DAISOなどあって、
私の買い物には十分使える場所だった。


2019.08.31, 16:17 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.