2019.08.21

仕事→合流

何をするのか決めてなかったけど、
結局、仕事のほうがせっつかれる状態になってしまい、朝から仕事。

普通にホテルの部屋のデスクでやってたら、10時前に突然ドアを開けられる。
そして、ビックリしたーと言われ、ドアを閉められる。
すげームカついた。
掃除の人が、誰もいないと思って突撃してきた模様。

そんなことがありつつも、12時前に一区切りしたので、
郵便出したりしなきゃいけなかったのもあり、ついでにランチとろうと外出。

諸々用事を済ませてから、何かめぼしいものはないかと探してみた。
でも、なにもなかった。

人気はなかったがメインの商店街らしき通りを歩いて、
常盤公園というところまで歩いて、公園で少し座って仕事したりしつつ、
また歩いて、駅まで戻ってきて、ラーメン食べて、仕事して、お土産買って、おしまい。

ホテルに戻って、無料のコーヒーをいただいて、仕事に戻った。
本来は今日は仕事をする日で、明日から休む予定だったからね。

18時過ぎてから、徐々に合流。
晩御飯を一緒に食べた。

一人だったら絶対に入らないような、ホルモン焼きの店。
なかなか癖のある店だったけど、それがよかった。

もう一人合流して、今度はイオンのフードコート。
今度は軽くたこ焼きを食べた。

明日・明後日は一緒に遊ぶ。
明後日の方が雨の予報だから、縦走はなしで、旭岳日帰り。
それでも、登れるだけよし。

さー、準備しなきゃ!!ってとこで、また仕事が降ってきた。
あー、もう、イヤだ。



2019.08.21, 23:36 / 2019.08: 旭川/稚内/利尻
仕事→合流 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.