2019.08.18

鍵返却

鍵の返却のため、久しぶりに中目黒に行った。

ちょっと早く着いたので、ニトリでフライパンを買ったりして時間をつぶす。
こういう店があるのはよかったけど、日常的に行くわけじゃないしね。
ここにもっと住みたかった、とかは全く思わなかった。

家に着いて、郵便受けはテープで塞いでたはずなのに、水道の案内が入ってた。
テープで塞いでたところがベタベタになってないか心配だったけど、
無事にキレイに剥がれてよかった。

電気も止めてあるので、玄関を少し開けて、中に座って待つ。
自転車で到着した音が聞こえたので、外に出てご挨拶。

使ってて何か気になるところありませんでしたかーって感じで、和やかに。
キレイに使ってましたねーって言ってくれたので、敷金ちょっとは返ってくるかな。

あとは鍵を返して、おしまい。

横浜経由で、少し買い物して帰ってきた。


2019.08.18, 18:30 / 転居
鍵返却 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.