2006.11.15

訓練じゃない

なぜ今日なのかは知らないが避難訓練。
15時に避難訓練。

予告しちゃ意味ないじゃん。

訓練開始は館内放送。
そこでさっそく逃げようとする人々。

ちゃんと話を聞け。
まだ何が起きたか言ってないぞ。

引き続きの放送を待て、と言われたのに、
やっぱり逃げようとする人々。

小学生よりヒドイぞ、きっと。

普段のミーティングやらで、
他人の話を聞かない人が多いとはわかっていたが
ここまであれだとあれだね。

というわけで、全く訓練になってなかったが、
ここで、ちゃんと話を聞くタイプの人間か否か、ハッキリわかった。

そして、普段から好感を持ってる方々は
ちゃんと話を聞くタイプだということがわかった。

ハッキリと認識していたわけじゃなかったが、
わたしはそういう人を気に入るんだろう。
 
 


2006.11.15, 19:10 / I社
訓練じゃない はコメントを受け付けていません

Comments are closed.