2019.07.24

解約、電気ガス契約?

引っ越し日も決まったので、現在の家の解約。
まぁ、決まる前に解約しちゃった方が安く済んだんだけど、なんとなく心配で。

朝9時オープンって書いてあったから、9時少し過ぎに到着したら、
全社員で店舗のお掃除中。
タイミング悪かった。

ま、それでも解約に来たって伝えて、処理してもらった。
日割りの家賃も出してもらって、立会いの日を決めて、おしまい。

まだインターネットの工事の日程が決まってないから、
余裕を持った立会い日にしておいた。
無駄に2週間くらい空いちゃうけど、山に行くから仕方ない。

昼頃、電話が来て、今度は電気とガスの契約。
なんか引っ越し業者が宣伝の電話が行くって言ってたけど、
勝手に契約したことになってたので、けっこうムカついた。
まるっと電気とかいうところ。

変なオプションとかついてたら速攻解約してやる。
ホントに安いならいいけど、不安しかない。

ガスも、勝手にニチガスに契約されるらしい。
それも安いらしいけど、勝手にやられるとムカつく。



2019.07.24, 20:35 / 転居
解約、電気ガス契約? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.