2010.04.28

準備ならず

電話は平日の9:30~って書いてあって、
9時半になったら電話しようって思ってたのに、
いざその時間になったら、あ、会社行かなきゃ!って。

すっかり忘れて、また持ち越し。
明日忘れたらどうなるんだろ、うちのCATV。
 
なんだか仕事は慌ただしさを増す一方で、
モロッコいつから~?とか声かけてくれる人もいるけど、
本人に実感が全然ないところがなんとも・・・

3日間お休みを頂戴するだけなのだが、
この罪悪感はなんだろう。。

とりあえず、明日はやることやって、
帰ってからガッツリ詰め込んで、
少々うたた寝したくらいで出発になるんだろうな。

なんか遊び道具とか準備したかったな。
なんもないな。


2010.04.28, 00:31 / 日々所感

2 Responses to “準備ならず”

  1. スカイ より:

    「あやとり」ならどこでもできるぞ。
    ひも持ってけ。
    でもたまには、何もすることがない
    時間を楽しむのもよいのでは(^_^)/~

  2. なかめぐ より:

    ひたすらボーッとしたり、
    仲間たちとワイワイしたり、
    その場その場を全力で楽しもうと思います!