2019.07.17

契約書の勉強会

会社で、弁護士さん達による契約書の勉強会があった。
こういうのを全く勉強してこなかった身としては、
入門編であっても本気で勉強になる。

税金とか法律とか、中身を教えてもらったことってないもんな。
苦手意識があるから、必要がなければ自分から調べたりもしないし。

終わってから、お食事会があって、思ったより少人数でドギマギ。
柔軟な方々なので、普通にアウトドアな話とかして楽しんだけど、よかったのかな。
久々に知らない方々と話して、すっきりした疲れ。

体重も増えてるのが気になるので、また引き締めていかないとな。



2019.07.17, 22:52 / E社
契約書の勉強会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.