2010.04.23

雑念

モロッコの旅、最終書類が到着。
まだ全然準備してないことに焦り始めた。

仕事のほうも一向に落ち着く気配がないし、
パーッとしたいっつーか・・・

とにかく、めっちゃ癒されたい^^

時期的なもんかもしれないけど、
最近はだいぶ気持ちが落ち着いていて、
どちらかというと身体のほうがガタガタしてる。

いや、他に気になることが多すぎるから、
それ以外に意識を向ける時間が少ないだけかもしれないけど。

そういうときに、ふと良い事が降ってくるって話をよく聞くな~
と、楽しみにしちゃってる部分があるのだが、
そんな邪念があるうちはダメなのかな^^;
 


2010.04.23, 00:02 / 日々所感
雑念 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.