2010.04.19

噴火

アイスランドの火山が噴火してる。

センター・オブ・ジ・アースっていう、
ジュール・ヴェルヌによる『地底旅行』の世界を描いた映画があった。

アイスランドで噴火した火山の、
火口から地底に潜り込んだ話だった。

ここまで威力の強いものだとは。。
ヨーロッパの空を覆い尽くしているようだ。

ほとんどの飛行機が欠航。
イタリアとスペインでは一部動き出したらしいが。。

火口から潜り込むとかいうレベルじゃなくね?
 
モロッコ旅行のメンバー向け掲示板では、
ひととおり自己紹介を終えたのち、やっぱりこの話題。

みんなバラバラのルートでマラケシュに向かう。
私と全く同じ経路なのは1人だけっぽい。

でも、大半の人がパリ経由らしい。

ぜーったい、飛行機ちゃんと飛ぶんだもん!

きっと来週にはキレイサッパリしてるんだもん!
 


噴火 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.