2019.06.19

難しい

副業のほうのF社の方々とディナー。
中目黒の高級な鉄板焼きのお店、Plaque Cuisine de GAMIN BLOCKS にて。
落書きかサインかわからないものがたくさん壁に書いてあった。
そして、なんだかテレビで見たことのある放送作家っぽい人がいたけど、当たりかな?

で、初めましての方も一人いて、あちらの進捗とこちらの近況を共有。
誘ってくださるのはとっても有難いけど、今いる場所も見捨てるわけにもいかない。
どっちも半々でできたら一番いいんだけどな。

片方しかやらないと、飽きたりしそうだし、
気持ち的にも逃げ場が欲しい(仕事を逃げるわけではなく)。

ともあれ、お肉がめっちゃ美味しかった。
仕事で返さないとな・・・。


2019.06.19, 00:33 / FS社
難しい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.