2006.11.14

19℃で冬

室温が20℃を切ってから、寒い。
夜の寒さに耐えられず、膝掛け毛布を出した。

土日から続いて、けっこう早起きをしているのだが
朝は寒くて布団から出るのがイヤ。
寒さから逃げるために、さっさと会社に行けばいいのだが。

会社にいる間は寒くないので、うちが寒いってことを忘れてる。
帰ってくると、うちが寒いということを思い出す。

さびしい。
 
 
これでも、今日は暖かかった。
上着が薄手でも、昨日のような空気の冷たさがなかった。
平均気温からすると、1月のエジプトは昨日くらいの寒さ。
けっこう寒いんだな。

本日、鍋企画×2が決定。いずれも来月。
きっとその頃にはもっと寒くなっているであろう。
暖房の準備をすべきかどうか、ちょっと悩む。

あぁ、でもその日に辿りつくためには、
大っ嫌いなものをクリアしなければならない。

 
 


2006.11.14, 19:22 / 日々所感
19℃で冬 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.