2019.05.21

ロシア料理

元I社関係の旅好きメンツの集まりで、ロシア料理。
海燕 というちょっと中華っぽい名前だけど、ロシア料理の店。
やってるのは日本人だけど。

ロシア料理に全然イメージがなかった。
というか、モスクワに乗り継ぎで1日いただけで、ほとんど行ったこともない。
ボルシチの色が鮮やかでビビる、くらいのイメージ。

だから、新鮮だった。

前菜からして色が鮮やかでキレイだし、味も美味しい。
サワークリームと野菜、肉。
好きな味だった。

美味しかったけど、食べ過ぎたな。。

話してることは、台湾とか、東ヨーロッパとか、いろんなところの話とか、仕事の話。
独身の人が半分近くいるせいか、なんだか平和でいい。

すっげーはしゃぐということもないし、メッチャ盛り上がるということもないけど、
やっぱり、気持ち的に無理しなくていい仲間ってのは大事だな。


2019.05.21, 23:54 / I社
ロシア料理 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.