2019.04.26

札幌到着

実感はないままだったけど、着々と荷物は準備していた。
思いつくものを全部キャリーバッグに放り込んだら、けっこう重くなった。

ボルダリングの道具とか、防寒着とかがかさばるものかな。

18時くらいに家を出て、19時くらいに空港に着いて、夕食は自動パン売機のチュロス。
20時に出発して、21:40に新千歳空港に到着したのだった。

新千歳空港は駅直結で、そのままJRで1時間ほど移動して、宿のある大麻駅。

こっちの駅はホームに降りるまでのエスカレーターは壁で覆われていて、
ちゃんとドアがあって外に出るという、完全に内と外を分離している。
さすがに寒いんだろうな。

AirBnbの主が駅まで迎えに来てくれて、車で移動。
歩いても5〜7分ということだった。

学生寮を改造したところで、ちょっと古くて、リフォーム中らしい。
29日に何人か来るらしいけど、それまではこの建物に私一人らしい。

ドアの噛み合わせが悪くて閉めるのが難しいけど、それ以外は特に問題ないか。
洗濯機200円、乾燥機100円とかで使えるし。
Wifiあるし、部屋にテレビあるし、食器も冷蔵庫もあるし、駅前にスーパーあるし。

明日はまだ平日なので、外に出るのは食事くらいかな。
それから、何をするか考えよう。


2019.04.26, 00:21 / 2019.04: 札幌
札幌到着 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.