2019.03.29

サファリメンバー再会

6年前(らしい)にケニア・タンザニアに行ったときのメンバーと、四谷のキッチンタツヤ ストーリエ

このメンバーで集まるのは、かなり久しぶり。
前にどこで会ったかとか全然覚えてなくて、自分の記憶力のなさがイヤになる。

やりたいことやったほうがいいよねって人々なので、心地いい。

キャンピングカーを自分でカスタマイズしてる人とか、
一回仕事やめて気が向くままいろんな好きなことやって仕事に復帰した人とか、
自分の技術や能力があるからこそ遊べる、というスタイルも、このメンバーっぽいところか。

ケニアの空港が燃えて空路がめちゃくちゃな状態で集まったメンバー。
ツアーの途中途中で合流する人が増えていく旅だった。

あのときは自分が運良く予定通りのフライトで到着しちゃったので、
辺境の空港の乗り継いで合流してきた人や、連絡とって合流地点の手配をした人とか、尊敬。

次は、北海道か、上高地か、名古屋か、どこだろう。
べったり仲良くって感じのメンバーではないけど、なんだか刺激を受けるので、また遊びたい。

 


2019.03.29, 00:31 / 地球探検隊
サファリメンバー再会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.