2019.03.21

ボルダリング

祝日。
特にやることもなかったので、渋谷のNoborock。

今週末にホールド替えだから、心残りのないように、と思ったけど、
今日は思いのほか右手首が痛くて、あんまり登れなかった。
ホールドが真っ黒でツルツルってのもあったけど。

いろんなところをちょこちょことやってみたけど、結局できたのはスラブの紫4級が1つだけ。
まー、1つできただけ良しとしよう。

秋葉原PUMPで見かけた気がする小学校低学年くらいの少年がいて、紫4級をやっていたのだが、
私が登れるものはスイスイ登れて、私が登れないものは登れていなかった。

彼は私より強いという記憶だったので、やっぱりリーチが問題なものは同じなんだなって。
いや、私はもうちょっとリーチあるはずなので頑張らないとな・・・

早く手首を治さないとなぁ。。。
休むと登れなくなるし、悩ましい。


2019.03.21, 16:27 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.