2019.03.02

ボルダリング

Noborock渋谷、ホールド替えの後の第一回目。
見た目でホールドがスカスカになっていて、ちょっと雰囲気が違う。
混雑を避けるためなのかな?

10時になっても鍵がかかってて、なんかいつもと違う。
3分くらいして開けてくれた。

水色6級を一通りやって、赤5級をいくつかやって、ここまでは一撃。
そして本題の紫4級を始める。

力が必要なものは早めにやろうと、急傾斜のピンクホールド。
これは、1回でいけた。
難しくなったという書き込みも見かけたが、簡単な課題もあってよかった。

正面の壁の右端にある白ホールドの骸骨みたいなやつは、1回でいけずパス。
正面真ん中黄色ホールドは1回でいけた。
正面右の黒ホールドは2回目でいけた。

ここまでで簡単そうなやつはクリアした感じ。

あとは、紫4級・緑3級をいろいろと触っていたけど、クリアできたものはなかった。
力があるときならいけるかなーってものと、リーチが足りなくて無理なものと、
バランスが悪くていけなかったやつとあるので、
リーチが足りないやつ以外は、また次回がんばろう。

課題が少なくなった感じがあるけど、またすぐホールド替えするのかな。

 


2019.03.02, 13:03 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.