2019.02.24

ボルダリング

ホールド替えの前に行っておきたくて、遠出するのをやめて、Noborock渋谷。
なんか知らないけど若い大学生くらいの人がたくさんで混んでた。
残念。

アップした後、いきなり緑3級。
左壁の手前のほうにある黒と赤のホールドの緑3級。

先週Instagramでムーブを見て学習していって、今日は前回できなかったところは通過した。
だけど、その後で足が滑ってしまって、何回やってもできなかった。
磨いたけど、ダメ。

悔しいけど、何回もやったので、諦めがついた。

混んでたので、結局ほとんどそこしかやってないでおしまい。

今度ホールド替えしたら、もうちょっと早めから緑にチャレンジできるように頑張ろう。
あと、そろそろまた秋葉原にも行こうかな。

 


2019.02.24, 20:03 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.