2019.02.20

気温が少し上がり、たぶん湿度がだいぶ上がり、春っぽくなった。

帰宅時の室温&湿度も、ちょっと前までは14℃、17%みたいな低さだったのに、
今日は18℃、37%にまで上がっていた。

花粉症の薬はもう数週間前から飲んでいるから、さほど酷くない。
やっぱり一回目を触っちゃったりすると、痒くなるけど。

あんまりやることないかなーとか思って会社に行ったら、
けっこうやることができて焦って、やっぱり家で集中体制にしておけばよかったと反省。

明日は篭って進めよう。
さー、気持ちが上がらないのは、鉄分と亜鉛のサプリメントでどうにかならないかな。


2019.02.20, 23:54 / 日々所感
春 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.