2019.02.09

ボルダリング

10日ぶりくらいでボルダリング。
今日は渋谷のNoborock.
常連さんばかりで、そんなに混んでなくて、よかった。

どの課題を前にやったかイマイチ覚えてなかったので、覚えてたやつからスタート。
左壁の真ん中らへんにあるピンクホールドの紫4級。

前に出来たところまでたどり着くのに数回使ってしまい、
その後で、1つホールドを見逃していることに気づき、そのあと1回でクリア。
よかったー。

その隣にある青ホールドの紫4級にも続いて挑戦して、こっちは1回でクリア。
幸先いいぞ。

ってとこで、どの課題ができそうだったか、もう思い出せるものがなかった。
正面壁の右端にある紫ホールドの紫4級もやってみたけど、
以前にできたところまでたどり着くのすら難しく感じた。

あとは、緑3級を交えつつ、いろんな課題をちょこちょこやってみた。

スラブのオレンジホールドの紫4級が惜しいところまでいったけど、ゴールに手が届かず終了。
左壁の青ホールドの紫4級も、途中でどうにも届かないところがあって、その先にいけず。
今回の課題はちょこちょこ、リーチのせいでクリアできないやつがいるな。

今度来たらやろうって思える課題はないけど、今度来たら3,4級を両方ちょこちょこやろう。
今月末にまたホールド替えだから、それに飽きた頃には変わってくれるだろう。

ちょっと間が空いたわりに、2つ4級をクリアできたので満足。

 


2019.02.09, 12:55 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.