2019.01.28

嵐の活動休止、なかなかショックだけど、すごいわかる。

渋谷すばるのときと同じような、ある程度の年齢に来たら、
人生を見つめ直して、違うこともしたくなるんだろうなっていう感じ。

折り返し地点というのが、動物的にわかるのか、社会的な感覚なのか。

ただ、そういう模索をしない人もいるだろうし、模索しても動かない人もいるだろうけど。

私はすぐに動いちゃうから転職ばっかしちゃってて、それはそれでよくないけど、
どちらかというと、この転職ばかりの状態から、定住するようになることのほうが変化なんだろうな。

ちょっと下だけど、同年代として、わかる。

 


2019.01.28, 23:32 / 世の中のニュース・TV
嵐 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.