2019.01.26

ボルダリング

先週末にNoborockが混んでたのがイヤだったので、今日は気分を変えて中野島のPUMP2。
ちょっと出遅れたけど、いつも通りの空き具合。

キッズスクールをやってたから、けっこうスペース取られてたのと、
準備運動するスペースがガッツリとられてたので、運動はそこそこに登り始めた。

ホールドは変わってなかったので、かすかな記憶を頼りにルートを選ぶ。
赤5級は1つできたので、そのままスルーして、青4級をやってみる。

最初はちょっと斜度のある壁の4級をやって、2回やって半分よりは進めたけど、
持ちにくいホールドのところから先に進めなくて、いったん諦めた。

次に、前回やりかけてた垂壁の紫ホールドの青4級をやってみる。
最初は忘れてたけど、2回目からは前回いけてたところまでいけるようになり、
3回目くらいでクリアできて、嬉しかった!!
最後ムリやり感あったけどしょうがない。

気分よく、次はその隣のピンクホールドの青4級。
足場ホールドが小さいけど、けっこうかかりがよくて、最初からいいところまでいけた。
最後2つがちょっと遠くて届かなかったけど、足をあげたら届いた。
で、真後ろで見てる人が出てきちゃって、イヤだなーと思いながらラストチャレンジして、クリア!!

ちなみに、その真後ろで見てた人は1回でクリアできてた。
背が高けりゃ楽に届くだろ・・・チッ。

4級を2つクリアできたので、なかなか満足。

ここまでで1時間くらいだったので、もうちょっとやりたいなと思って、いろいろ触ってみたけど、
腕の力がもう復活しなくて、触ってみるだけやってみたり、軽めのものをやったりして、おしまい。

満足満足。


2019.01.26, 15:43 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.