2019.01.17

歓迎会

会社の歓迎会をしてもらった。
しゃべりたがりな若者がいるのもあり、私はほとんど声を出さなかったような気もする。

一次会は焼肉、二次会はビールの店。

二次会はタバコの煙があって逃げたかったけど (2テーブルくらい離れて吸っててくれたけど)
MTG終わりの外部の方が合流したばかりだったので、頑張って残った。

何の話をしたかあんまり覚えてないくらい、実のある話はしてない気がするけど、
今まで同じ部屋にいながらも、挨拶程度しか話したことのなかった人とも、少し近づけた気がする。

23時半に抜けてきたけど、もう遅いので、明日は初めて自宅勤務にしてみる。

 


2019.01.17, 01:32 / E社
歓迎会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.