2018.12.26

出発

夜7時くらいに寝たので、3時前から何回も起床。
4時から恵比寿駅まで歩いて、6:15に成田空港。

AirAsia、Webチェックインをしたけど、再度チェックインが必要だった。
預ける荷物がないと言ったら、バックパックを計られた。

4.6kg で余裕だったからか、小さい方のバッグは計られなかった。
ま、合わせて7kg 弱なんだけどね。

セキュリティチェックは7時半からなので暇。
両替も7時から。

セブンイレブンで朝食を買ってきて、のんびり食べた。

7時になって両替しようとしたら行列。
中にもあるだろうと、セキュリティチェックに並んだ。
セキュリティチェックは自動だったが、念のためスタンプももらっておいた。

中で両替を探したが、8時半オープン。
搭乗時刻が8:35なので無理そう。
1000ドル見せる必要はないと信じて、そのまま行こう。
なるべくATMを使おう。

いつものことだけど、いろいろ気が抜けない。
暇じゃなくてイイ。

搭乗ゲートで見回すと、オーバーしてそうな荷物ばかり。
日本出国は緩いのかな。
飛行機が大きいからかな。

 


2018.12.26, 08:14 / 2018.12-2019.01: ミャンマー
出発 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.