2018.12.21

アリー/スター誕生

アリー/スター誕生
http://wwws.warnerbros.co.jp/starisborn/

初日に観てきた。

最初っから最後まで、ただつらい映画で、
観終わって絶望感に襲われたというか、無力になった。

アリーはジャクソンと出会って成功をつかんでいくけど、
ジャクソンはどんどんつらくなっていくだけで、悲しかった。

宣伝ではボヘミアンラプソディーのようなヒットを狙って感動大作のような雰囲気を出しているけど、
感動で泣くというよりは、悲しくて泣く映画であって、全く違う。
同じようなヒットにはならないだろうと思った。

アリーとジャクソンの最初のステージの歌声は素晴らしかった。
その1点がすべて。


2018.12.21, 15:58 / ☆☆☆
アリー/スター誕生 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.